04.15 (Wed) 05:55 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
よくテレビでやってますね


アナ雪


いろんなところで見かけます


そして私は思った


見てみたいなって。


そんな時間ないなぁ



あ、そう言えばそのアナ雪のなかに出てくる


雪だるま作ろってやつが


vine?だったかな?


そのやつで面白いのが何個かあって笑いましたね


見れたらいいな




さて、今日も頑張りますか
04.22 (Tue) 06:53 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
久しぶりの更新


いろいろあったなぁ


夢に向かって頑張りますかね


うむ


書くことないねwwwww


部屋掃除して模様替えして


メタルラックほしいなーってなって


お金を稼ごう。


頑張ろう。


よし。


ばいばい
04.18 (Fri) 19:22 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
いやぁいろいろありましたわwwwwwwwwwwwwwww


いろいろというのは

カードゲームを卒業したり

バイトをしたり

恋を諦めたり

お泊りしたり

花火したり。


普通にリア充してましたわ。


青春を謳歌してますわ


いやね、ブログなんだけどさ、書くことないんだよ。


だからまた適当に適当な内容で適当にかくわ。
08.11 (Sun) 23:44 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


この更新してない間にいろいろありましたねぇ。。。


今は演劇最後の劇に向かってがんばってる感じですね。


楽しいですよ。いろいろと。
05.19 (Sun) 20:25 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
