上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぬぬ・・・

また体調不良なり


俺の体どうした。


よし、ちゃんと寝て食って整えよう。


次の部活はちゃんと行かなくちゃね、


もう次の劇とか決まったのか決まってないのか知らないけど、


演出だけはもう絶対無理だぬww


まぁなにかしらがんばるぞい。



うお、明日で4月だよ。


もう一年か、あ、4月1日はエイプリルフールだから嘘ついていいよね?

って私ちょいと嘘つきでした←


ってことはさておき、



こないだ打ち上げがあったのですよ、


他の高校の人と私らの高校の人で


お好み焼きやたこ焼き、それとフルーツポンチを作りましたお


そしてたこ焼きロシアンルーレットやりましたよw


中にはわさびが入ってるらしいのだが、


まぁなんか全部になにかが入ってたらしく、


私と友達はそのままわさび、


他の人らはなにか別のものだったようです。


わさび入りたこ焼きは熱かったからまったく飲み込めずwww


あと、わさびもそれに乗っかるように口の中がツーン←


でも美味しかったですwww


そのあとポジさんと流星3でバトル。


ボロ負けでしたwww


くそぅ、前はGAでぶっぱしてたのに、勝てない。


よーし、おっさん修行するぞー。


まってろポジさんww次は勝つwwww


ってことでさらばなり。
スポンサーサイト
03.31 (Sat) 00:27 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


ふぅ、1年が終わりましたよ。



んでね、いきなり話は飛びますけど、


最近ポジさんと流星のロックマン3やっててGAを覚えてからは圧勝でしたおww



でも私、ブラックホールに弱いww


あれは駄目ですわw


だって160以下とかになってたらすぐ死んじゃうしww


でもその前にGAでぶっころしますけど←


場合によればシリウス3連発とか。


ジェミニサンダーは対人用とするなら向こうがガードとか無ければ500ダメージですからねぇ

※でもエリアイーターとかになってたら無理だった気がするけど


まぁ月曜日が楽しみですね。

部活もあるし、ポジさんと対戦できるし。


やっぱね、ゲームは二人以上でやるほうが楽しかったりしますよ。


一人でやるのも、もちろんいいんですよ。


でもたまには二人以上でやると楽しいしいいよ。


ゲームばっかの話になってるや。






いやぁ、ギャルゲーとかにありそうな恋愛とかしてみたいですな。


まぁ私のこの性格では無理でしたなww


まぁいつかデートとか手繋ぐとかしてみたいものですwwww





  -コメ返-

>ポジさん

二年も一緒だといいな。

だってフィギュア高いじゃん?
フィギュア一個一ヶ月の小遣いぐらいだわ


03.25 (Sun) 01:11 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲


久しぶりに書いてみる



いやぁなんか友達が増えた気がする。



明日で一年生終わっちゃうぜー。



二年になったら誰と同じクラスになんのかな。



DQNだらけはやめてほしいな←セツジツ



二年生も楽しくやっていけるといいな。


劇もとりあえず終わったし。また次だな。



そういや彼女さんとは別れました。


まぁそんなことはいいや。



てかいまさらどっぷり二次元にハマれる気がしない。

三次元も同じくで。


なにをすればいいんだろう。



あ、趣味を作ろう。



絵は無理だから、素人なりの俺なりの自己満の写真でも撮ろうか。



フィギュアを撮るのはポジさんいるし、俺はなんか面白い写真でも撮ろうかな。



まぁフィギュアは金かかるし、買えないし、どっちにしろ無理なんだよね。



まだガンプラならどうにかいけるけど、やりすぎると壊れるからねぇガンプラは。



あとガンプラは足が……



まぁ買わないし、どうでもいいや。



あとは…



ベース…あるけど弾けないわ、まぁ練習したら弾けるようになるんだろうけど、一人では無理な気が。

歌…あー…無理だわ……

絵…wwwww無理に決まってるわwwwww



おっしゃ、なんか自分でもできること探そwwwww



まぁここらへんで終わるかぁ~ww



さらばなりよ。

03.22 (Thu) 22:09 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。